忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

358/2の試遊、楽曲はLazy Afternoons、Sinister Sundown、Destiny's ForceとSacred Moonが使われてました。
前二曲、自分的にはこっち派なので嬉しい限りです。

ディシディア?ボス曲がひとつあった以外は忘れたさorz
PR
やっぱり通信記録に氷鷺さんがいた!
なんで増えてるのかなw?


ANS.オープンメガシアターを見たからです



無事?入れました。

シグバール、ルクソード、アクセルに見送られ?ながらサイクスの出した回廊に入るロクサス。
出た先はトワイライトタウンの森。ここでミッションをこなしていくことになる。

1.ウィードプラントを全て倒せ!
(マルチと大体一緒です)

2.駅前通りを通って駅前広場に行け!
(途中、シャドウ×5?+イエローオベラ×3とエンカウント)

3.駅前広場のダークサイドを倒せ!
(マルチよりだいぶ弱いです)

終了後アクセルが現れ会話に。その最中、シャドウ×3が背後から忍びよりロクサスに襲いかかるが、到達する前に消える。
その直後ナンバー14が登場。微かに笑ってフードを…取ろうとしたところでブラックアウト。
ロクサス「君は…、本当は誰なんだ?」
ここで試遊エリア終了でした。
あ と ち ょ っ と だ っ た の に orz


スタートでポーズ&ムービースキップの選択ができますが、最初の(トワイライトタウンに行く前)のムービーだけは強制的に飛ばされました。謎だ;;
また、通常時にスタートを押すと『Mission Reword』なるものを見ることができました。
…気付くタイミングが悪すぎたため、空白が八つあっただけでしたがorz



というわけで、やりたいことはやったので出ることにします。



kanaeさんが通過していきました(笑
ジャンプフェスタ2008の現地中継ブログです。
Search
Memo
絶対行く
・クローズド
(KH3作、FNCFFXIII、DDFF)
・KH358/2Days試遊
・DDFF試遊


諦めました
・CDショップ
・DQ4
・FF4


最終更新:12.20
忍者ブログ [PR]